top of page

東京タワーにて

昨日は、JY(知英)のシングル「恋をしていたこと」 と 「フェイク」の発売日で、TOKYO FM「知英の季節」の公開録音に呼んでいただきました。

カップリング曲の「Myすたんだ〜ど」、「好きな人がいること」のピアノバージョンを知英さんと演奏しました。

前回に続き、おっさんが10代の子たちの恋愛相談に乗るというショッキングな内容でしたが、今回は最前列で女子高生の子たちが見つめているという過酷な現場の中、トークも演奏も無事に楽しく終えることができました。 手相芸人の島田秀平さんも一緒で、僕も手相を見てもらいましたが、 「変態」 「いつまでたっても子供」 だそうです。

ありがとうございました。。

今年はJYのデビューから4作続けてシングル曲を作らせていただき、JY一色でしたが、どれも納得のいく良い曲ができたと思います。 今年の初めの方に知英さんと事務所の社長に、山本さんの曲が好きなので渾身の曲を書いてほしい、あなたならできる、と言っていただき、その期待に応えたいという気持ちで何度も作りましたし、時には曲が出来るまで辛抱強く待ってくれました。

その結果生まれた曲たちだったので、感慨深い演奏になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

そして毎日世話になっているマネージャー姉さんの誕生日だったので、東京タワーで乾杯することができて、素敵な1日でした。

さあ、まだまだ年末まで乗り越えなきゃいけない仕事が溜まっていますが、全力で走って正月に突入したいです。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page